自分自身のことをどれぐらい知っていますか?


NEWMOON&FULLMOONでは、占星術とヨガを組み合わせた全く新しい体験をご提供します。

宇宙が動き時が流れるように、人の「心身」も日々変わるもの。
占星術を用いて、生まれた時の星の配置から、今のあなたの心の状態を一緒に紐解きましょう。

「心身」という言葉が表すように、心と体は繋がっています。
今のあなたに最適なヨガのプログラムをお伝えしますので、一緒にトライしてみましょう。

心と体の両面から、全く新しい純粋な自分に気づけるチャンスです。


星のともしびを手がかりに、純粋な自分自身に戻りましょう。

今月は「水瓶座新月」
テーマは開放。

自分を抑え込んでいる壁を取り払うチャンスです。
音楽に合わせて動きながらポーズを取るフロースタイルのヨガでは、普段感じたことのない爽快感が得られるでしょう。
占星術では、普段感じているモヤモヤを整理することで、壁を取り払うために必要な心の準備ができるはず。
自分の可能性を信じて、心身を解き放ちましょう。

「未来は誰にも分からない。
でも、自分のことをより良く理解することで
未来への地図は作れる。」

西洋占星術講師
Soul-Body-Unity

柿沼 千陽

Chiharu Kakinuma

西洋占星術講師、鍼灸マッサージ師。
両方の技術を合わせ「心身一如」の実践をコンセプトに活動を展開。
自分を知り、活かす手段としての西洋占星術に興味を持ち、西洋占星術をより多くの人に身近に利用してもらえるような機会を提供している。
もう一つの顔である鍼灸マッサージ師としては、[Home ShinQ Project]を企画。
家庭でも鍼灸の知識を活用できるような学ぶ場を提供している。

「身体の大部分は水でできている。
生命を産んだ地球の水は、月の力から逃げられない。
月の力を、生きる力に。」

ヨガインストラクター講師
Eclipse

Maiko

埼玉北部を中心に活動中のEclipse[エクリプス]代表。様々なスタイルや場所でのヨガイベント、ベリーダンスイベントを企画・立案。公園でのパークヨガ、熊谷市内でのモーニングヨガやランチヨガ、ターミナル駅ビル内ホールでのカフェヨガ等、多様な業種とのコラボイベントを開催中。老若男女が情報交換できるヨガやベリーダンスをツールとしたコミュニティの構築を目指している。


Presented
by
Soul-Body-Unity
Yoga Project Eclipse

Sponsored
by
古郡ホーム株式会社
ペコペコカフェ
MOTHER SHIP