星のリズムに合わせて占星術とヨガを身につけませんか?


自分のことをどれくらい知っていますか?
自分の体の声を聞く時間はありますか?

分かっていそうで、分からない。

自分の外側に目を向けるのと同じくらい、
自分の内側の声に耳をかたむけてみませんか?

占星術とヨガは、自分自身を取り戻すツール。

占星術で自分自身の本来の性質を理解する。

ヨガで自分自身の心と体の繋がりを認識する。


芯のあるしなやかな心身に。

今月は「射手座新月」

射手座新月のテーマは挑戦。

自分も気づいていない可能性を開花させるチャンスです。

いつもより多めのチャレンジポーズを取り入れたアクティブなヨガで、体の可能性に気づきます。
占星術では、自分の気づいていない可能性を開く鍵が見つかるはず。

心のおもむくままに、未知の世界に向かって羽ばたきましょう。

「未来は誰にも分からない。
でも、自分のことをより良く理解することで
未来への地図は作れる。」

西洋占星術講師
Soul-Body-Unity

柿沼 千陽

Chiharu Kakinuma

西洋占星術講師、鍼灸マッサージ師。
両方の技術を合わせ「心身一如」の実践をコンセプトに活動を展開。
自分を知り、活かす手段としての西洋占星術に興味を持ち、西洋占星術をより多くの人に身近に利用してもらえるような機会を提供している。
もう一つの顔である鍼灸マッサージ師としては、[Home ShinQ Project]を企画。
家庭でも鍼灸の知識を活用できるような学ぶ場を提供している。

「身体の大部分は水でできている。
生命を産んだ地球の水は、月の力から逃げられない。
月の力を、生きる力に。」

ヨガインストラクター講師
Eclipse

Maiko

埼玉北部を中心に活動中のEclipse[エクリプス]代表。様々なスタイルや場所でのヨガイベント、ベリーダンスイベントを企画・立案。公園でのパークヨガ、熊谷市内でのモーニングヨガやランチヨガ、ターミナル駅ビル内ホールでのカフェヨガ等、多様な業種とのコラボイベントを開催中。老若男女が情報交換できるヨガやベリーダンスをツールとしたコミュニティの構築を目指している。


Presented
by
Soul-Body-Unity
Yoga Project Eclipse

Sponsored
by
古郡ホーム株式会社
ペコペコカフェ
MOTHER SHIP